TOP

風俗で感謝祭をやっていて色々すごいサービスを受けてきました。体験談を語りましょう。

こんなに必要のない時間

デリヘル嬢にはよくあることですが、プレイやサービスが事務的ということがあります。これは多少は仕方がないことではありますが、特に深夜の時間帯ともなると、女性が疲れていてそうなる傾向が強い気がします。その日の利用は24時からでしたが、やってきた子は見た目が可愛かったので、最初に100分を選びました。ただ、徐々にわかってきたことが、明らかに疲れた表情をしており、こちらに対する気遣いなどは一切ありませんでした。何も言わずにいきなりシャワーへと行き準備をはじめ、用意が終わると呼ばれました。特に楽しむことはなく、普通に体を洗ってもらってベッドへと向かいます。彼女には恥じらいなどは一切なく、すぐに全裸になってプレイ開始。お互いに責めあいながら感じるということはなく、プレイは全て彼女のサービスのみでした。と言っても、最初だけでほとんどが手のサービスのみでフィニッシュするという残念な結果。100分にしてしまったので、相当無駄な時間が残ってしまいました。


きつめのおまんこ臭を忘れないように

ホテルに先入りしてからお店にインコールします。お気に入りのデリヘル嬢の空きを確認すると、すぐに案内できるとのことで、リザーブ確定です。いつもなら前日リザーブが基本の女の子なので今回はラッキーでした。キャンセルでも入ったかな。それか、欠勤なのに急遽出勤したとか、そういうのって結構あるんですよ。女の子にしても稼ぎ時というのがありますからね。そんなことで、すぐの案内とはいってもやはり30分くらい待っての対面です。この女の子とは今回で3度目です。いくらお気に入りでも3度までかな。女の子も同じ客を何度も相手にしたくないと思うのですよ。口では会いたいといっても本音はしつこい客くらいにしか思ってないでしょうからね。ということで今回は自分で勝手にお別れ会と思ってます。なんていいながらフリーでお願いしたら会うときもあるのですけど、それはそれなのですけどね。一応最後と思っているので、ねちっこく女の子の体をなめ回し、おまんこ臭も忘れないように嗅いでおきます。ちょっぴりきつめのおまんこの臭いはやはり30代だからかな。


デリヘルを連続利用

デリヘルをハシゴしちゃったって話です。夜にデリヘルA店を利用して、そのまま朝にデリヘルB店を使っちゃいました。A店で相手したのは、AVの出演もしたことがあるという子。流石にスタイルがよくて、そのボディに何発も出しちゃいました。「貼るカイロ」を背中に4枚くらいつけていたのが印象的です。「背中冷えちゃうんですもの!」とか言ってました。1枚、カイロを貰っちゃいました。ちょっと酔ってたし、どんなプレイしたか忘れちゃいました(笑)たぶんスマタはやった気がします。B店の子は、僕のタイプとは全然違う子だったんですが、エッチの内容は非常に濃かったため、よく覚えています。騎乗スマタからの尻コキで一発。それと息の吹きかけで一発出しちゃいました。息をただ吹きかけてもらっているだけなのに、かなり気持ちよかったです。ツバも垂らしてもらいました。ハシゴしたんですが、やっぱりデリヘルはたまに利用するくらいがちょうどいいですね。何度もやると疲れる・・・



カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース